うたねラボ!

自分で試して良かったものを紹介するブログです✨

シオノギヘルスケア シナールEXシリーズ

シオノギヘルスケア
シナールEXシリーズ】

シオノギヘルスケア様の「シナールEXシリーズ」をお試しさせて頂きました!

f:id:utane03candy:20210929090242j:plain

かわいいパッケージデザイン

f:id:utane03candy:20210929090308j:plain

水なしでも飲めます

成人(15才以上)は2〜4錠1日3回、かむか口中で溶かして飲むそうです

1袋に60錠入っています✨
[用法・容量]
7才以上15才未満:1〜2錠
3才以上7才未満:1錠
3才未満は服用させないこと

水なしで飲めるのは便利ですね!
早速、1錠飲むというかなめてみました!
口の中がすぐにビタミンCの酸味で広がりました!
マンゴー&バナナ風味なのでほんのり甘みも感じます♪
 
4錠一気に口の中に入れると酸っぱすぎるので酸味が苦手な方は1錠ずつ飲んだほうが良いかもしれません

f:id:utane03candy:20210929090345j:plain

ノベルティも可愛い&おしゃれ♪

袋もジッパー付きなので持ち運びにも便利!

いつでもどこでも手軽にビタミンC補給できるのは有難い✨
1日の最大量(成人の場合の12錠)ビタミンC2000mg含まれているらしい。
 
[効果・効能]
肉体疲労時、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時、老年期
しみ、そばかす、日やけ・かぶれによる色素沈着
歯茎からの出血、鼻出血予防
 
興味のある方はぜひ試してみてください♪

#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #シナールEX #シオノギヘルスケア