うたねラボ!

自分で試して良かったものを紹介するブログです✨

鑑定して頂きました!(四柱推命)

3月上旬に同じコミュニティに入っている優しい癒しボイスが魅力の先輩に四柱推命でモニター鑑定して頂きました♪
今回、鑑定して頂いた方は私より半年早くコミュニティに入っている先輩です😃✨


改めましてこの度は鑑定して頂き有難うございました🙇‍♀️

《セッションスタイル》

・音声通話アプリもくりを使用(音声のみ)

・鑑定書なし

四柱推命鑑定で60分間+雑談(計80分くらい)


私は鑑定を受けてるだけですが、ある意味自己紹介に近い感じで自分のことや家族のことを話しています…笑
2月の中旬に某コミュニティに入り、3月の中旬に鑑定して頂いたのでまだこの頃は健康運の読み方ができてない頃で先輩方に教わってました!

《みうの命式↓》

f:id:utane03candy:20230426163112j:image

分かりやすいようにマーカーで色分けしてみました💡

時柱と日柱は同じっていうねw

誰かに偏官2つくらい差し上げたいよ…😂

(代わりに偏財か正財と交換してほしい)


改めて自分の声を聴いてみると常に笑ってる感じだなー、自分。
だからその先輩に陰(−)の要素が多いのに明るい感じでびっくりしましたーと言われました!😆
恐らく楽しいことしかしたくないという意味が含まれている「食神」が多いからかもしれません(楽観的な所とか)
私の命式は「偏官」が圧倒的に多いですが、「食神」も次に多いのですよ…笑

財の星(人脈、お金の星)は欲しかったなー…


私の体験談が誰かの参考になれば幸いです


ボイスモニター鑑定はコチラ↓

※動画ではなく、私の声のみが再生されます

※プライバシー保護の為、相談者さまのお名前と声は入っておりません

※外部音がたまに入っています

https://www.dropbox.com/s/ptq30vhfvfzjchn/My%20Movie%201.mov?dl=0

 

《本編内容》
・偏官(スピーディに実行する星)が4つもあって困った話・過去に経験してきた職業の話
・食神(スピーディに表現する星)の話
・大運天中殺の話
・今年、来年はどのように活動していくかの話
・健康運の話(甘味料など)
・子供の頃、学生時代の話
・今後、叶えたい夢
・人間関係の話
・家族の話
・祖母のパワーが強過ぎる話
・秋頃、何故か毎年やる気になる話
・運勢が急に変わった瞬間の話

 

#四柱推命

#モニター鑑定

#占い