うたねラボ!

自分で試して良かったものを紹介するブログです✨

ビスラットアクリアEXとゴールドEXを試してみた!

小林製薬様からビスラットアクリアEXとゴールドEXの2種類を頂きました!

お試しの機会を頂きまして有難うございます✨

f:id:utane03candy:20210808181208j:plain

f:id:utane03candy:20210808181303j:plain

飲みやすい錠剤タイプ

1回5錠を1日2回飲む

f:id:utane03candy:20210808181558j:plain

ジッパーも付いているので持ち運びにも便利ですね💡

f:id:utane03candy:20210808182118j:plain

・脂質の代謝が低下すると中性脂肪が悪化したりコレステロールが悪化してしまう…

・女性ホルモンが減少すると脂肪がたまって太ったり、水分がたまってむくむ

むくむと太る…!f:id:utane03candy:20210808182345j:plain

ゴールドEXのほうが苦味が強いので慣れるまでは飲みにくいかもしれませんが、私の場合、前よりお通じが良くなったおかげか4日目あたりから体重が少しずつ減ってきたので効果が出てきたみたいです✨


ご飯3食と実はRIZAPさんのチップスもお試し期間中に間食していたので漢方を飲んでそう簡単に効果は出ないだろうと思っていたので意外と早く効果が出たことに自分が驚いています…笑

今まで中々痩せられなかったのに…😭

50kg→49kgと本当にわずかですが、50kg代と40kg代ってだけでも私にとっては全然違うのです✨

1週間で1kg減ってたので代謝が良くなってきたのかも??

f:id:utane03candy:20210808183209j:plain

アクリアEXのほうがゴールドEXよりは苦味は強くないので個人的には飲みやすいかなと感じました!
《アクリアEX》
疲れやすく、むくみや汗のかきやすい方向け
肥満症(水ぶとり)、むくみ、関節の腫れや痛み、多汗症に効果アリ✨
水分代謝を上げる漢方

《ゴールドEX》
体力があり、便秘がちの方向け
肥満症、便秘、肩こり、頭痛、胃炎、神経症に効果がアリ✨
脂質代謝を上げる漢方
------------------------------------------
こちらの公式サイト(https://www.kobayashi.co.jp/brand/visrrat/sp/check/)で診断チェックしたら私はアクリアEXタイプでした!
これからも続いていきたいと思います!
#rsl25
#サンプル百貨店
#ビスラット