うたねラボ!

自分で試して良かったものを紹介するブログです✨

ドール フルーツカップ

ドール フルーツカップ

【Dole マンゴーこだわり果実×果汁100%】

f:id:utane03candy:20210929093158j:plain

f:id:utane03candy:20210929093219j:plain

開けた瞬間、マンゴーと果汁の量がたっぷり!
蓋のギリギリまでぎっしり入ってます!
開封時は汁がこぼれることがありますのでお気をつけ下さい

f:id:utane03candy:20210929093241j:plain

とろける甘みのあるマンゴーも大きいサイズでカットされているのでめちゃくちゃ満足感があります✨
砂糖不使用で果汁100%なのも身体に優しい。100g当たり68カロリーなのも嬉しいポイント!
マンゴー好きにはたまらない!

f:id:utane03candy:20210929093255j:plain

結構、お腹に溜まるので小腹が空いた時や食後のデザートにもピッタリですね✨
何よりも手軽に果物が取れるのが良い!

 

美味しかったので他のシリーズも探してみようと思っています♪

 

f:id:utane03candy:20210929093309p:plain



#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #ドールフルーツカップ #フルーツカップ