うたねラボ!

自分で試して良かったものを紹介するブログです✨

レモンジンジャーオイル

【レモンジンジャーオイル】

お試しさせて頂きました!

レモン好きなので嬉しい♪

f:id:utane03candy:20220417181919j:image

小さくて持ち運びにも便利なサイズです!

f:id:utane03candy:20220417181959j:image

少しずつオイルを滴らせる容器になっているので出し過ぎの心配もなく調整ができます♪

f:id:utane03candy:20220417181929j:image

親子丼に円を描くようにかけてみたら卵と鶏肉の相性が合う!

レモンと生姜の爽やかな香りも食欲を増幅させますね✨


シュガートーストにレモンジンジャーオイルをかけても美味しかったです!

f:id:utane03candy:20220417181938j:image
酸味と甘さがベストマッチ!
朝食にもおやつにも良さそうです♪

 

爽やかなレモンジンジャーの他にも香ばしローストガーリックや華やかなハーブミックスのオイルもあります。

また、ホームページには色々なアレンジレシピが掲載されていますので興味のある方はぜひ試してみて下さい♪

 

詳細はコチラ

https://www.nisshin-oillio.com/bosco/seasoning/


#rsp88thlive
#サンプル百貨店
#ボスコシーズニングオイル
#味つけオイル