うたねラボ!

自分で試して良かったものを紹介するブログです✨

キユーピー 燻製マヨネーズ

キユーピー
キユーピー 燻製マヨネーズ】

f:id:utane03candy:20210929070019j:plain

キューピー様の燻製マヨネーズをお試しさせて頂きました!

この度はお試しできる機会を頂き有難うございます!

燻製ってだけでもう美味しそう…!

f:id:utane03candy:20210929043334p:plain

めちゃくちゃヒットしているのですね…!

上半期食品部門受賞おめでとうございます!

 

≪キューピーマヨネーズとは?≫

f:id:utane03candy:20210929042248p:plain

日本初とは知りませんでした!

マヨネーズとの出会い方もロマンチックで良いですね♪

f:id:utane03candy:20210929043006p:plain

原料も良質で素晴らしい…!!

購入側も安心ですね♪

f:id:utane03candy:20210929043048p:plain

f:id:utane03candy:20210929043120p:plain

f:id:utane03candy:20210929043232p:plain本当にどの料理でもお酒と相性が良さそう…!

 

f:id:utane03candy:20210929043256p:plain

これだけ品数があれば家で一人居酒屋ができますね!

≪実際試してみました!≫

f:id:utane03candy:20210929043556j:plain

持ちやすいサイズ!
キューピーちゃんもかわいい!

f:id:utane03candy:20210929043626j:plain

ウィンナー入り卵巻きに燻製マヨネーズをかけて食べてみました!
燻製マヨネーズと卵&ウィンナーとの相性が抜群でした!
おつまみ感覚で作ってみましたが、本当にどの料理にも合いそうですね✨
燻製の香りがイイ…!
持ち運びやすいサイズとチューブボトルなのでこぼしにくいのも便利。
この機会に燻製マヨネーズを使用したアレンジレシピを増やせるよう、チャレンジしていきたいです♪

#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #燻製マヨ #キユーピー