うたねラボ!

自分で試して良かったものを紹介するブログです✨

キユーピー レシピひろがるパスタソースシリーズ 

f:id:utane03candy:20210929060019p:plain

9月9日(木)に新発売された「キューピーレシピひろがるパスタソースシリーズ」を2種類お試しさせて頂きました!

この度はお試しの機会を頂き有難うございます!

どちらも美味しそう…!!

 

f:id:utane03candy:20210929060122p:plain

私はアレンジパスタのみですね

 

f:id:utane03candy:20210929060145p:plain

こんなにアレンジレシピが増えているとは知らなかったです…!!

 

f:id:utane03candy:20210929061028p:plain

パッケージから高級感が漂っていますね♪

 

f:id:utane03candy:20210929060201p:plain

主食にもおかずにも使えるなんて嬉しい…!

 

≪実際に試してみました!≫

f:id:utane03candy:20210929060326j:plain

≪トマトクリーム オマール海老のアメリケース仕立て≫

トマトの甘み&オマールエビの旨味が凝縮されているパスタソースです

濃厚でコク深いクリーミーな味わい

 

f:id:utane03candy:20210929060355j:plain

ドリアがアレンジレシピでは1番多いそうなので実際私も作ってみました!

 

f:id:utane03candy:20210929060423j:plain

豆乳スライスチーズをのせています

f:id:utane03candy:20210929060439j:plain

オーブントースターで温め中

f:id:utane03candy:20210929060518j:plain

チーズが足らなかったので追いチーズを…!

f:id:utane03candy:20210929060600j:plain

パスタソースを使ったドリアのできあがり!

f:id:utane03candy:20210929060704j:plain

≪ドミグラストマト フォン・ド・ヴォー仕立て≫

香味野菜をじっくり煮込んだドミグラスソースにトマトの旨味を加えフォン・ド・ヴォーで仕上げた濃厚でコク深い味わいです

f:id:utane03candy:20210929060725j:plain

ハンバーグにパスタソースをかけてみました!

ハンバーグとの相性はやっぱりバッチリですね♪

 

f:id:utane03candy:20210929060916p:plain

f:id:utane03candy:20210929060941p:plain

食卓が華やかになるのは嬉しいですね!

どれもおいしそう…!

f:id:utane03candy:20210929061541p:plain

f:id:utane03candy:20210929061941p:plain

開発者の方のこだわりと情熱がすごく伝わってきます…!

 

f:id:utane03candy:20210929061916p:plain

チューブタイプなので手も汚れないですし、こぼれにくいです!

文字や絵も描けそう…!f:id:utane03candy:20210929061839p:plain

こんなに色々な料理にパスタソースが使えるなんてレパートリーも増えて嬉しい♪

 

f:id:utane03candy:20210929061803p:plain

簡単にできるのも時短になって良いですね!

f:id:utane03candy:20210929061736p:plain

色々な調理法があるので皆様もぜひ挑戦してみてください♪

私も色々と試してみようと思います♪


#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #キユーピー #レシピひろがるパスタソース