うたねラボ!

自分で試して良かったものを紹介するブログです✨

ハウス食品 カリー屋カレー

ハウス食品
【カリー屋カレー】

ハウス食品様のカリー屋カレー中辛をお試しさせて頂きました!

この度はお試しの機会を頂き有難うございます!

以前から家族共々お世話になっているカレーです♪

よく中辛を買うんですよ~

 

今までは湯銭で温めていましたが、レンジで温められるということを初めて知り、レンジでお試ししました~!

f:id:utane03candy:20210929015047j:plain

19年連続売上1位ってすごくない!??

 

f:id:utane03candy:20210929015116j:plain

裏面にレンジの温め方法が記載されています

f:id:utane03candy:20210929015809p:plain

箱のままレンジ調理ができるなんて良いですね!

 

f:id:utane03candy:20210929015826p:plain

売り上げがずっと右肩上がりだそうです

 

f:id:utane03candy:20210929020027p:plain

レンジで温められる商品がこんなに沢山あったとは…!!

プロクオリティやククレカレーもたまに購入しています♪

f:id:utane03candy:20210929020102p:plain

CO2排出量が80%も削減されて環境にも優しい♪

短調ができるのも嬉しいポイントですね!

(500Wの場合は1分50秒、700Wの場合は1分温めるだけ)

f:id:utane03candy:20210929020152p:plain

ハウス食品様はエコ活動の発信もしています

 

f:id:utane03candy:20210929015157j:plain

蒸気口が右上にありました!

 

f:id:utane03candy:20210929015217j:plain

このような感じに設置してあとは1分50秒温めて待つだけ…!

 

f:id:utane03candy:20210929015235j:plain

温め終了!

湯銭の時より圧倒的に早い…!!

少し箱とパウチが膨らんでいます

 

f:id:utane03candy:20210929015305j:plain

あとはご飯にかけるだけ…できあがり!

3分くらいで簡単に美味しいカレーができました~!

具も沢山入っていてやっぱりカリー屋カレーさんのカレー好きだな~♪

辛さもちょうどいいので個人的には食べやすいです

 

f:id:utane03candy:20210929015354j:plain

普通に食べてもすごく美味しいのですがせっかくなのでアレンジにも挑戦してみました!

どこかの番組でイチゴジャムをカレーにかけてもおいしいと仰っていたので半信半疑でしたが試しにカレーに入れてみました

ちなみに私はイチゴジャム&バターの食パンによく使用しているものを使っています

 

f:id:utane03candy:20210929015419j:plain

混ぜてみたら少し明るい色になりました!

イチゴジャムの甘酸っぱさとバターでコクと甘みが増しました!

フルーティーなカレーになって美味しいです!

ブルーベリーも合いそう!(今度やってみます)

皆さんも宜しければ挑戦してみてください♪

f:id:utane03candy:20210929015614j:plain

豆乳のスライスチーズものせて味変してみたり…

チーズカレーも好きです♪

f:id:utane03candy:20210929020217p:plain

29種類のスパイスが入っているとは…!

手間がかかっているからこそ味に深みが出てくるのですね!

 

f:id:utane03candy:20210929020242p:plain

ポークカレーとハヤシライスも好きです♪

キーマカレーがあるのは知りませんでした…!

バリエーション豊かで選べるのも嬉しいですね!

 

f:id:utane03candy:20210929020325p:plain

最近CMでよく観ますね!

皆さんと一緒に「エコおいしい!」ができたら幸せですよね♪

また色々なアレンジでカレーを楽しみたいと思います!

これからもリピートします♪

 

#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #カリー屋カレー #レンジ対応