うたねラボ!

自分で試して良かったものを紹介するブログです✨

ライオン hadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプ

ライオン
【hadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプ】

ライオン様のハダカラボディソープを試してみました!

この度はお試しする機会を下さり有難うございました!

前から気になっていた商品だったので楽しみです♪

f:id:utane03candy:20210929025856j:plain

とにかく大きい…!!

通常サイズの1.5倍の大きさだそうです!(容量825ml)

≪肌の悩み≫

f:id:utane03candy:20210929031835p:plain

「保湿あきらめループ」上記のような悩みありませんか?

私もボディソープには正直期待していませんでした…

刺激が強そうとか保湿効果はなさそうとか

 

≪hadakaraについて≫

f:id:utane03candy:20210929030306p:plain

f:id:utane03candy:20210929033012p:plain

保湿成分が洗い流されないボディソープ…!??

日本初なのですね!

≪吸着保湿テクノロジーとは?≫

f:id:utane03candy:20210929033155p:plain

f:id:utane03candy:20210929033210p:plain

f:id:utane03candy:20210929033224p:plain

f:id:utane03candy:20210929033251p:plain

長く続ければ続けるほど効果が出てくるのですね!
私の肌も生まれ変わるといいな~

f:id:utane03candy:20210929033556p:plain

そんなに変わるんだ~!

使うのが楽しみになってきました!

≪日本人の肌について≫

f:id:utane03candy:20210929030341p:plain

日本人の肌はもともとデリケートなのですね!

黄色人種は皮膚のバリア機能が低いそうです

ただでさえ私は敏感性乾燥肌なのでさらにヤバいですね…泣

 

f:id:utane03candy:20210929030721p:plain

渇き状態が9割だそうで…泣

こちらに記載されている肌状態は全部私の悩みですね…!笑

特にかさつきとかゆみが悩み…(アトピー性皮膚炎でもあります)

f:id:utane03candy:20210929031116p:plain

私も保湿か低刺激優先で選んでいました!

私の場合、すぐ乾燥してしまう肌質なのでスプレータイプの化粧水とボディミルクを毎日塗ってボディケアをしています

本当に全身に塗ると時間もかかって大変ですよね…(特に背中)

 

≪実際に試してみました!≫

f:id:utane03candy:20210929034246j:plain

f:id:utane03candy:20210929034403j:plain

泡がもこもこ

洗い心地も良くスッキリ気持ち良かったです!

フローラルブーケの華やかな香りにも癒されました~

洗浄後も肌がしっとりしていることに感動…!!

肌に潤いが残っていることが1日目でも分かりました!

≪特徴≫

f:id:utane03candy:20210929033843p:plain

詰め替えの手間が減るのは嬉しいですね!

私は3,4回くらいのプッシュでちょうどよかったです!

f:id:utane03candy:20210929033735p:plain

f:id:utane03candy:20210929033759p:plain

泡の量が全然違いますね!

f:id:utane03candy:20210929033823p:plain

実際に試してみて本当にきめ細かい泡でしっとり気持ち良かったです!

肌がすべすべしているのがすぐ分かります!

 

f:id:utane03candy:20210929033657p:plain

2種類あります

乾燥肌に悩んでいる方はぜひ試してみてください♪

 

#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ