うたねラボ!

自分で試して良かったものを紹介するブログです✨

ミルクのようにやさしいダイズ いちご

【ミルクのようにやさしいダイズ いちご】

f:id:utane03candy:20220417175420j:image

パッケージがピンクで可愛い💕

飲んだ瞬間、もう美味しい…✨

苺ミルクのような控えめな甘さで豆乳の独特な香りや味も全然分からないくらいミルキーなやさしい味わいです!

f:id:utane03candy:20220417175559j:image

個人的にはお風呂上がりやチョコレートと一緒に飲みたい♪

こちらの商品もおからの部分まで使用したまるごと大豆飲料です💡

------------------------------------------

🍓豆乳飲料+おから(食物繊維)&カルシウム230mg(牛乳と同じくらいの量)+果汁10%未満 🍓コレステロール0mg

🍓ビタミンDも摂取できる

🍓乳成分不使用 (牛乳アレルギーの方でも飲めます)

 

★ご注意★

※大豆アレルギーの方はお控え下さい

※まれに花粉症やアレルギー体質の方にも発症例があるそうなので少量からの試飲をおすすめします

※アレルギー物質:大豆・りんご

------------------------------------------

プレーンもいちご味もどちらも飲みやすかったのでまたリピートしたいです☺️

今後、色々なフレーバーが増えると良いな♪ (レモンとかバナナとか✨)

 

🌟このような方にオススメ!

☆健康意識の高い方 ☆牛乳アレルギーの方

ビタミンDとカルシウムを摂取したい方

 

詳細はコチラ→ https://sugoidaizu.jp/product/milkdaizu/

#rsp88thlive

#サンプル百貨店

#ミルクのようにやさしいダイズ

#豆乳じゃない