うたねラボ!

自分で試して良かったものを紹介するブログです✨

ミルクのようにやさしいダイズ

【ミルクのようにやさしいダイズ】
ご縁があって大塚食品様から「ミルクのようにやさしいダイズ」をお試しさせて頂きました!

f:id:utane03candy:20220417180140j:image
飲む前に軽くフリフリ振るとさらに美味しく飲めるそうです✨

f:id:utane03candy:20220417180155j:image


<飲んだ感想>
パッケージが青と白の組み合わせで爽やか〜
乳成分不使用なのにミルクのようなマイルドさで飲みやすかったです!
最初にマイルドな味わい、後から大豆の味がほのかに分かる感じなので大豆飲料が苦手な方でも飲みやすいかと思います!

f:id:utane03candy:20220417222325p:plain
1パック(200ml)に調製豆乳+食物繊維&牛乳相当量のカルシウムが入っていておからの部分まで使用しているそうです😳❣️


カルシウム×ビタミンD(腸管でのカルシウムの吸収を促進し骨の形成を助ける栄養素)


「すごいダイズ」の時はダイレクトに大豆の濃厚な味がするので大豆飲料が苦手な方にはこちらの「ミルクのようにやさしいダイズ」のほうがスッキリ飲みやすく、しかもビタミンDが摂取できるのは嬉しい✨

ビタミンDって中々摂れないから飲み物で毎日摂取できるのはとても助かる…!
しかも1日200mlを飲むだけで良いとは…!
これなら無理なく続けられそうですね☺️

f:id:utane03candy:20220417222408p:plain

もちろん、豆乳なので牛乳アレルギーのお子様にもオススメです!
ミルキーでやさしい味なので「すごいダイズ」より個人的には飲みやすい!

 

[ミルクのようにやさしいイチゴの記事はコチラ]

utane03candy.hatenablog.com


詳細はコチラ→ https://sugoidaizu.jp/product/milkdaizu/


#rsp88thlive
#サンプル百貨店
#ミルクのようにやさしいダイズ
#豆乳じゃない