うたねラボ!

自分で試して良かったものを紹介するブログです✨

誕生日なので今までを振り返る

本日、9/17は私の誕生日です。

〆切が近いので仕事優先ですが、誕生日らしいことを1つくらいやっておきたい✨

とりあえず鰻を暫く食べてなかったので誕生日に間に合うよう事前に注文して今日、日頃の感謝を込めて家族に鰻をご馳走しました!

f:id:utane03candy:20221005185456j:image

たいていは誕生日ならプレゼントをもらう側なのでは?って感じだとは思いますが、私は逆に誕生日だからこそプレゼントをお世話になっている方に贈る感じで毎年誕生日を過ごしています。

敬老の日や彼岸も近いので祖母にも鰻をプレゼントしようと思っています✨

 

7月に山田ありすさんからプレゼントで頂いたパワーストーンブレスレットも誕生日から付け始めました🌟(誕生日に付けようと決めていたので✨)

f:id:utane03candy:20221005190828j:image

また、ライブ参加のお礼としてネックレスも頂きました✨

f:id:utane03candy:20221005190825j:image

ライブ配信ホロスコープ鑑定して頂けただけでもかなり嬉しかったのにおまけまで頂いてしまってむしろこちらこそ、素敵なプレゼントを有難うございます🙏✨

 

ブレスレットの石の意味はカーネリアンは情熱、ローズクォーンは愛情、フローライトは夢叶うという意味があるそうです☺️

お出かけや仕事中に喝を入れたい時にぜひ付けさせて頂きますね♪

 

他の方々にもお会いした時に何かプレゼントできたら良いな😌

星読みに興味がある方ならホロスコープをプレゼントして星読み(解説やアドバイスなど)するのもアリかなと考えています。