うたねラボ!

自分で試して良かったものを紹介するブログです✨

Sky Water スカイウォーター

【Sky Water スカイウォーター】

f:id:utane03candy:20220417181427j:image

香りがグレープフルーツの香りで癒される✨
1リットルの空のペットボトルを使用してドリンクを作ってみました!

f:id:utane03candy:20220417181600j:image


学生時代を思い出すな〜笑

f:id:utane03candy:20220417181635j:image
スポーツドリンクパウダーを水(お湯)に溶かしながらペットボトルに入れて少しフリフリ振るだけでスポーツドリンクが簡単に作れます✨

f:id:utane03candy:20220417181611j:image
暫く冷蔵庫に冷やして飲みました!
爽やかな香りと程よい酸味が合う〜
夏や水分補給にピッタリですね!

f:id:utane03candy:20220417181653j:image
濃いめが好きな方は水の量を減らして作るのも良いかもしれません。
濃すぎたら氷で調整もできますし✨


クエン酸を気軽に摂取できるのは良いですね!これで疲労感を軽減できると良いなー


#rsp88thlive
#サンプル百貨店
#スカイウォーター
#スカイウォーター_グレープフルーツ味