うたねラボ!

自分で試して良かったものを紹介するブログです✨

からだにいいこと黒豆茶

#伊藤園 さんのからだにいいこと黒豆茶を初めてお試しさせて頂きました!
黒豆茶が身体にも良いということで今、人気だそうです✨

f:id:utane03candy:20221002203945j:image
先日、無印良品に行った時も確かに黒豆茶のドリンクが減ってたから流行ってるみたいですね!

f:id:utane03candy:20221002204010j:image


伊藤園さんの黒豆茶は香ばしく甘さもほんのりあり、飲みやすかったです✨

f:id:utane03candy:20221002204028j:image

 

f:id:utane03candy:20221002204039j:image

ノンカフェインなのも嬉しい…!

f:id:utane03candy:20221002204112j:image

なるほど、豆乳が苦手な方も確かにいるよね…

豆乳が苦手な方でも黒豆茶なら飲みやすいかも✨

f:id:utane03candy:20221002204232j:image

f:id:utane03candy:20221002204244j:image

駅の自販機にも置いてあるの!?

今度、探してみます✨

f:id:utane03candy:20221002204326j:image

伊藤園さんといえば私の中ではお〜いお茶のイメージが強いですが、実は上記の野菜ジュースやコーヒー、ミネラルウォーターなども有名でどの商品も知っている!って方が多いのではないでしょうか?

f:id:utane03candy:20221002204614j:image

黒豆茶のラインラップも沢山あります!

f:id:utane03candy:20221002204640j:image

ルイボスティージャスミンティーはよく飲んでいましたが、そば茶は知らなかった…!!

味が気になる✨

f:id:utane03candy:20221002204749j:image

10月17日にリニューアルするそうです♪

更に美味しくなる黒豆茶を私も購入したいと思います!

本当に飲みやすかったし身体に良いならぜひ続けたいです☺️


ご飯やお菓子と合わせて飲んでも合うと思います♪
またリピートします♪

 

#伊藤園
#黒豆茶
 #RSL33
 #サンプル百貨店